節約ぶろぐ

ゆるゆると更新中。フォローしてね。

ダイソンの様な容姿と吸引力!iwoly サイクロン掃除機♡

おすすめの掃除機、iwoly のサイクロン掃除機。

 

amzn.to

ダイソンのような容姿と吸引力、そしてびっくりするほどの安価。

2年程前に買ったとき8000円程だったのが、今は4000円~5000円(時々変動しているみたいです)で買えるということで、二台目を我が家へ迎えました♡

写真にある奥が全く同じものを新しく購入した自分の分。

手前のは2年お世話になったのでモーターが少し熱くなりやすくなってるけどまだまだ使えるので、中古をご理解の上、安価で欲しい人を募ったところ無事お嫁に行く先が決まりました♡

f:id:risaiwase:20200615070417j:plain

 

使うたびにヘッドの掃除も欠かさなかったので、状態はとてもいいです。

 

f:id:risaiwase:20200615070913j:plain