節約ぶろぐ

ゆるゆると更新中。フォローしてね。

虎の赤ちゃんにミルクあげるの!Damnoen Saduak Tiger Zoo!

ずっとずっと夢だった、虎の赤ちゃんと戯れる事。

ついに叶えたはじめてのタイ旅行!

 

ガイドのとんちゃん(日本語ペラペラ)にお願いして

連れて行ってもらいました♡

 

f:id:risaiwase:20150227084755j:plain

 

場所はここ。タイのダムヌンサドゥアックと言う場所にあります!

Damnoen Saduak Tiger Zooさんの投稿の写真 - Damnoen Saduak Tiger Zoo | Facebook


Damnoen Saduak Tiger Zoo 口コミ・写真・地図・情報 – トリップアドバイザー

 

駐車場の前に、こんなに大きく表記があって

日本では考えられないスケールに私びびる。

何もかもがはじめての体験!

 

f:id:risaiwase:20150227084756j:plain

 

日本は真冬で寒い寒い2月だったけど、

タイは猛暑。

ここは屋根がずっと続いてるので、まだ、大丈夫だったけど、、、

帽子は必須です♡

 

f:id:risaiwase:20150227084757j:plain

 

「りさちゃんこっちだよ」と、トンちゃんが呼んでます。(笑)

写真パシャパシャしてなかなか進まない私。

 

f:id:risaiwase:20150227084758j:plain

 

園内には少しだけ、虎意外にも動物がいました~。

 

 

虎の赤ちゃんにミルクをあげるコースと

大人の虎にお肉をあげるコースがあるんだけど、

せっかくだから両方体験しちゃった♡

 

ここからは動画を、お披露目♡

 


Tiger トラの赤ちゃんにミルクあげるのー! 可愛い! - YouTube

 

 

虎の吠え方が凄すぎてびびってます(笑)

でもめっちゃ可愛かったよ~。

 


トラさんにお肉あげる!吠え方本気で恐かったよ~。 Part1 - YouTube

 


トラさんにお肉あげるの~! Part2 - YouTube

 

ネコ科の動物ってなんでこんなに愛らしいんでしょうか。。

 

これからもどんどん

いろんな動物と戯れたいと願う私でした。

 

空旅、お供にお出かけは続く! 

タイ (空旅Style)

タイ (空旅Style)