節約ぶろぐ

ゆるゆると更新中。フォローしてね。

【自撮り棒】ワイヤレス自撮り棒「SELF SHOT STICK」

今月、海外旅行を控えているとゆうことで、

ひとり旅に必須な「自撮り棒」を購入♡
(今まで持ってなかったのです。)
 
ずっと行ってみたかった国に、やっと行けるので
今からわくわく。私の写真熱がどんどん高まってます(笑)

 

今回購入したのはこれだよ~!
   
【自撮り棒】ワイヤレス自撮り棒「SELF SHOT STICK」
値段は¥3,980でした。
 
f:id:risaiwase:20150314201122j:plain
 
色々あって、迷ったものの。
やっぱり私はワイヤレス派!(キーボードとかマウスとかもね)
 
シャッターボタンがついてないものは値段が安いけど、
やっぱり結局別でシャッター買ったりするのは手間だし、
手で押しちゃってたら結局自撮り棒の意味、なくなっちゃうよね、、、
 
f:id:risaiwase:20150314201138j:plain
 
箱の裏はこんな感じ。
丁寧に説明が書かれてます。
シャッターボタンは、ON,OFFがついていて
付属のUSBで充電後、

Bluetoothでペアリング。

 
f:id:risaiwase:20150314201158j:plain
 
箱から取り出してみる。
 
f:id:risaiwase:20150314201211j:plain
 
シャッターボタンが少し硬いなーって言うのが
正直な感想。
他のパーツや取り付け金具、オレンジのカバー部分も
取り外し&安定感があって満足かな♡
 
私、黒&オレンジ大好きだしね。
 
f:id:risaiwase:20150314201224j:plain
 
もっぱらひとり旅が多いので、
パッケージのような可愛い女子達と活用する事は
少ないかもしれないけど、今後に期待♡笑。
 
17日から旅立つので、これでじゃんじゃん撮ってきます!
 
三脚付きもあったりするから、まだ持ってない場合は↓も一石二鳥でGood。
集団で写真撮ったり、建物ガッツリ入れて遠くから撮ったりなら三脚便利~!
(私は三脚別で持ってる♡)
 

 

 

PS.後から見つけたんだけど、セーラームーンの自撮り棒。超可愛い。。。

使う勇気はないけど、このデザインなら飾って起きたいくらい夢がいっぱいつまってるね、、、笑。

ディズニーつむつむ版もあったよ♡ 

  f:id:risaiwase:20200121174613j:image