節約ぶろぐ

ゆるゆると更新中。フォローしてね。

国内海外兼用ドライヤーを購入! 【TESCOM 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID31-W】

海外・国内では、

必ずと言っていいほどゲストハウスを
利用するのですが…
 
先月のオーストラリアで、
初めてドライヤーのないゲストハウス(レンタル有料)に遭遇したのでついに購入!
 
買おう買おうと思っていたものの
なかなか買ってなかったので、
まずはリサーチから、はじめました。
 
大きいものから小さいもの
風力やイオンの有無、色や形状、、
色々悩んだ結果これにしました!
 
 TESCOM 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID31-W ホワイト
f:id:risaiwase:20151004071233j:image
 
外箱はこんな感じ!
 
f:id:risaiwase:20151004071256j:image
 
イオン有り、風力充分、コンパクト
そして何より色とデザインが可愛いです♡
 
f:id:risaiwase:20151004071355j:image
 
国内と海外はダイヤル1つで
使い分けOKです!
冷風はついてなかったけど、
風力は2段階だよ〜。
 
f:id:risaiwase:20151004071509j:image
 
箱から出すとこんな感じ。
本当にコンパクトで、手のひらサイズ!
軽いので疲れにくいし邪魔にもなりません。
 
収納袋も付いてたので持ち運びに便利!
 
f:id:risaiwase:20151004071643j:image
 
ほんとに買って良かったです。
 
お値段はamazon¥2980でした!
来週は海外国内両用のヘアアイロンが我が家に届きます。
届いたら、またレポートするね♡
 
 

TESCOM 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID31-W ホワイト

 

ではではでは♩